人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぱ~てぃ~~☆  2005/10/28
今日の夜はCIE主催のパ~ティ~に行って来ました。
こーゆーのに参加するのがすごっく久しぶりだったからなのか、
なんか、すごく楽しかった。
卓球とかしたりして。。。
タダ飯も食べれるし、、、。

ESLのトップに君臨する(?)先生からこんな情報もゲット!
次のSPRING SEMESTER(1月)から日本人留学生が一人やってくるらしい、、、。
しかも、ESLから始めるらしい、、、。
もしかしたら、クラスメートになれるかも。。。
そして、アメ-ジングなことに
サウジアラビアからの留学生が20~30人ほど来るとのこと。
ちなみに去年は3人。
これは、先生にとってもびっくりなことらしい、、、。

それにしても、やっぱり来学期も日本人、少ないのね、、、。



それじゃ、今日のパ~ティ~で撮った写真。

ぱ~てぃ~~☆  2005/10/28_c0062474_16185152.jpg

↑帰る直前に撮ったもの。
途中で帰っちゃった人も結構いたので最終的にはこのくらいの人数に、、。

ぱ~てぃ~~☆  2005/10/28_c0062474_16401223.jpg
↑タイワニーズの女の子 Chen-Yin と。イングリッシュネームはレベッカ。
夏のクラスで一緒でした。かわいい子でしょ~?
ぱ~てぃ~~☆  2005/10/28_c0062474_16403816.jpg
↑見てのとーり、卓球中のレベッカ。

by yuko_iwasaki | 2005-10-28 16:05 | DAILY DIARY
<< 一ヶ月以上ぶりに、、、、☆  ... ADVISING☆   200... >>