人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MONDAY なのに。。。☆  2005/09/26
月曜って週末明けて一番はじめの曜日で・・・ってことは、5日間連続で学校に行かなきゃなんないわけなんだけど。。。なんか、最近、その初めの一日だけですごく疲れる。。。・・・いや、別に、これといって特別に疲れるようなことはしてないんだけど、、、。例えば、ジムに行って運動しすぎたとか・・・。なんでだか、原因は不明。ただ、なんか疲れる。それに、最近あまりにも毎日なんの変化のない日々を過ごしていてなんか飽きた。それどころか、最近は小テストやら課題やらが出る時期らしくちょっと大変。・・・いや、今週はきっとすごく大変な気がする。。。だって、ESLじゃないクラスの(つまりアートのクラス)小テストが初めてあるんだもん。先生曰く、すべてテキストから出す簡単な問題とか言ってるけど、英語を母国語としない私にとっては絶対に簡単なはずがない。。。あたしはその教科書を読むので自体、何回も辞書を引かなくてはいけないんですから。。。それに、テスト、もちろん辞書使っちゃだめでしょ??あたしには、そのテストの答えどころか問題すら理解できない、という危険性もあるわけで、、、。・・・でも、このテスト、金曜日だから、まだまし。金曜はアートのクラスしかないしね。木曜の夜はその勉強だけに費やせるってもんよ。・・・・・あ、、、、たしか、そのアートのクラスの絵の課題の期限も金曜だったような。。。・・・・・そんな、、、テストの前日に“お絵かき”もしなきゃいけないなんて。。。なんか、あまりにも、しなきゃいけないことが違いすぎるというか。。。。・・・・・・・・ねぇ?どっちかをテキトーにするなら、どっちがいいと思う?テストか絵の課題。。。・・・・笑。。。
MONDAY なのに。。。☆  2005/09/26_c0062474_121565.jpg
↑“癒し”なかんじ。

by yuko_iwasaki | 2005-09-26 22:59 | DAILY DIARY
<< あ~~あせったぁ~、、、☆  ... 相田 みつを >>