人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人生二度目のLA☆  2005/08/09
今日からLA。LAには去年の夏に行ったので、今回で二回目♪今回はLAに間はウッチーのアパートに滞在します。ウッチーのアパート、コロラドに比べるとすっごく高いんだよ、、、。でも、やっぱ高いだけあってとってもキレイです。
で、今日は何したかというと、まず、朝起きて~、UNCのダイニングホールにブランチを食べに行って~、寮に戻ってから急いで荷造りの続きをして~、12時にデンバーの空港まで車で送ってもらって~、空港でウッチーと時間までお茶して~、ウッチーと一旦別れて一人でターミナルをウロウロ見学して~、飛行機乗って~、LAX到着して~、ウッチーとまた合流。そしてウッチーの彼氏に迎えに来てもらって一緒に日本人街みたいなとこにある“Hurry Curry of Tokyo”とかいうカレー屋さんでディナー。その後、その近くの“NIJIYA”っていう日系スーパーマーケットを見学。このスーパー、すっごくイイ!日本のものばっか売ってて、デンバーで買うよりほとんど安い!!種類も豊富!明日、もう一箇所の日系スーパーに連れってってもらって、日本食を大量に買い込もうとおもいます。それも、絶対かばんに入りきらないから、コロラドには郵送する予定、、、。明日は一日LA観光です。あ、ウッチーおすすめの山頭火っていうラーメン屋さんにも連れってってもらいます。あと、ビーチにも。。。
人生二度目のLA☆  2005/08/09_c0062474_16301412.jpg
↑一応と思ってLAの空港で写真とったんだけど、、、これじゃ、全然どこだか分かんないね、、、
なんか公園っぽいし、、、。


そーいえば、昨日の夜、耐えられずに自分で前髪切っちゃいました。。。なんか、高校のときにしてた前髪みたい、、、。
by yuko_iwasaki | 2005-08-09 16:20 | DAILY DIARY
<< Rocky Mountain ... Greeley 散策☆  20... >>