人気ブログランキング | 話題のタグを見る
布団ゲッツ☆    2005/06/05
布団ゲッツ☆    2005/06/05_c0062474_12301177.jpg布団ゲッツ☆    2005/06/05_c0062474_12304415.jpg今日は昨日とはうってかわって晴天になった。なので、布団を求めて少し遠くのとこまで行ってみることにした。バスに乗ろうかと思ったら、どうも日曜日にバスの運行はないらしい、、、。なので、徒歩で。地図を見たところ、このGreeleyにあるショッピングモール“Greeley Mall”までがんばれば歩けなくもなさそうなので、そこを目指してまず出発!もし、このショッピングモールに布団がなくても、そのすぐ近くにある WAL MART や Kmart ってとこに行ければ手に入るでしょ、ってことで。地図によると、途中までは布団ゲッツ☆    2005/06/05_c0062474_1381295.jpgこの間行ったスーパーマーケットと同じ道。が、いざその先に行こうと思ったら、どうやらその道は車しか通っちゃいけない雰囲気。でも、周り道できるかな?とほかの道をまっ~すぐ行ってみると、なんかどんどん間違った方向に来ちゃってる気がしたので、ここは今日のところは諦める戻ることに。でも、かなり歩いたね、、、。その時通った家の前でものすごい勢いで↑この犬たちに吠えられたりしました、、、。   今日はすっごく暑く、熱射病にもなりそうだったのでこの前のスーパーで休むことにしました。そこで、オレンジジュースとレモンジュースとクリネックスティッシュ2個などをお買い上げ。あ、あと、Disneyの雑誌も一冊買ってみた→。そして寮に戻ろうと歩き始めた時、スーパーの3軒先くらいに日用品の売ってそうなお店を発見!この前は気付かなかったのに、、、。お店の名前は“BIG!LOTS”。早速入ってみると、ある!ベッド用品が!とても買って帰りたかったが、買ったところで持って帰れそうになかったので、今持ってるものを一旦寮に置いて出直すことに。・・・それが、そこから寮まで歩いて15分はあるとこだから疲れた疲れた、、、。ほんとうは綿が入ったような布団ゲッツ☆    2005/06/05_c0062474_136938.jpg布団ゲッツ☆    2005/06/05_c0062474_135595.jpg布団が欲しかったんだけど、KINGサイズ用のでっかいやつが一個しかなかったので諦め、かわりにKINGサイズ用のブランケットを買いました。それを2つに折って使おうと思って。これ、$14。あと、これも欲しかったバスマットもお買い上げ。バスマットだけでいいのに、別にいらないトイレカバーとマットまでついてきた。しかもこのトイレカバー、寮に戻ってかぶせようとしたら小さすぎた、、、、。これは、三点セットで$10。あと、リビングにいる時用の小さなブランケット、$5。これで特に買いたい物はとりあえず無くなったかな。とのかく今日は布団(ブランケット)を買うことが出来てよかった♪

念願のブランケットとバスマット☆
布団ゲッツ☆    2005/06/05_c0062474_13122188.jpg
布団ゲッツ☆    2005/06/05_c0062474_13134627.jpg布団ゲッツ☆    2005/06/05_c0062474_13141776.jpg


寮の外観です。

by yuko_iwasaki | 2005-06-05 12:25 | DAILY DIARY
<< Welcome! My roo... Rainy Day・・・☆  ... >>