人気ブログランキング | 話題のタグを見る
親子 de 映画鑑賞☆   2005/05/12
今日は、お母さんの仕事帰りに錦糸町で待ち合わせて映画を観てきました。“交渉人・真下正義”。なかなかおもしろかった。ところで、あたしは本編はもちろんなんだけど、その前にやる公開予定の映画の予告も楽しみなのよね。で、今日の映画が邦画なのもあって全体的に予告も邦画が多かったかな。でも、予告を見て「あ、これ良さげ!観たいな~。」と思っても、全部公開親子 de 映画鑑賞☆   2005/05/12_c0062474_21465358.jpgは6月以降。。。見れないじゃん、、、。洋画ならまだしも邦画じゃあねぇ。今回もいくつか観たいのあったのになぁ~。まづ、『容疑者・室井慎次』。あの、室井さんが逮捕されちゃうんだって!それは観なきゃじゃない?そして、『電車男』あの、ベストセラーが映画化!主演、山田孝之・中山美穂。予告編で映った山田くんは、まさに秋葉系オタクにでした。そして、一押し!最年少でカンヌ最優秀男優賞した、あの柳楽優弥くん主演 『星になった少年』。日本人で初めて象使いになった少年とある象との友情と絆の感動ストーリー。実話に基づくお話なそうな。。。誰か観たら感想教えてね♪
そうそう、映画を観たあとは森下にあるイタリアンレストラン“ラ・フォンテ”で夜ご飯を食べました。ところで、前から思ってたんだけど、このお店、イタリアンのくせになんかフランス語っぽくない?“ラ”の部分が。。。なんとなく、、、。
by yuko_iwasaki | 2005-05-12 21:10 | DAILY DIARY
<< はいしゃさん☆  2005/0... そうです、私はNEETです☆ ... >>