人気ブログランキング | 話題のタグを見る
進サポへ☆    2005/05/09
進サポへ☆    2005/05/09_c0062474_14304688.jpg進サポへ☆    2005/05/09_c0062474_1431086.jpg学校の進路サポートに行ってきました。ビザ申請に必要な書類を確認してもらったり。あと、コロラド・デンバーまでの片道航空件の申込書をもらった。ユナイテッド航空で5月28日~31日は¥63500、6月1日は¥71500だって。・・・・けっこうなお値段ですよね。。。でも、これで格安航空券扱いなんだってさ、、、。・・・きっと、ロスとかニューヨークとかだったらもっと安く行けるんだろうね、、、H.I.Sで宣伝してるじゃん?今なら往復¥40000!!とか。この際、安ければ、コリアンエアーでも我慢するのに!でも、コリアンエアーって、コロラド行きなさそ~だよね。あ、そうそう、ちなみに上記の値段プラス成田とデンバーの空港税として¥10000ほどかかるんだって。・・・・・ちょっと我が家の家計が心配です。。。
あと、今日は、学校近くの写真屋さん“上野写真館”で卒業式のときに友達と撮っってもらった写真を受け取ってきたよ。これで約¥10000です。ちょっと撮ろうかどうしようか迷ったけど、撮ってよかったかな?いい思い出になりました。
進サポへ☆    2005/05/09_c0062474_14493395.jpg

by yuko_iwasaki | 2005-05-09 14:31 | DAILY DIARY
<< いざ米国大使館へ☆   200... 本日退職日☆     2005... >>