本日退職日☆     2005/05/08
c0062474_016547.jpg今日、ペコスを退職してきました。。。やっぱり淋しいね、辞めるのは、、、。ペコスには1年とちょっとしかいなかったけど、もと長い間いたよーな気がするし・・・。それに、あたしはオリエンタルランドに入社してペコスに配属されてほんとうによかった。噂によるともっと大きなロケーションだとその中で派閥(?)みたいのがあるっていうし、、、。怖いよ・・・、そんなの。でも、そーいわれるとエーエムとかで同じロケーション同士なのにバラバラのテーブルに座ってるとかもよく見るし、、、。それに比べてペコスはみんな仲がよくていい!お店も小さいし、アットホームなのかな?おかげでペコスではとても楽しく働けました♪で、最後のペコスはどうだったかというと、最後だというにもかかわらず、寝不足で眠くて眠くていまいちやる気がでませんでした。ちなみに今日は昨日より混んでたよ。。。そして、退職手続き!それが大変だった、、、。あたしは7:30あがりだったんだけど一緒に退職のターさんも8:30まで待って、どーしてもエーエムの塩ラーメンが食べたかったからSVのとこに寄らず直でエーエムへ(急がないと9時で閉まっちゃうからね、、、)。そして急いでラーメンを食べて、急いで着替えた後、ロッカーの中身をすべてかかえて、イシューカウンターへ。が、しかし、返却には退職証明書とやらが必要らしい、、、、。持ってないし、そんなの。。。と、ゆーことで、また荷物をすべてロッカーに戻して、ターさんとダッシュでプラパビ事務所へ。クローズが終わるまで(9時45分)に手続き終わらせなきゃいけないのかと思ってて。。。そして、無事到着。SVもいてくれて、ハンコ押したりサインしてネームタグ返して、退職証明ゲッツ。そしてまた、ロッカーへ。また荷物全c0062474_12826.jpg部抱えてカウンターへ。そしてコスチュームとハンガー、ロッカーを返却。そしてまたまた、プラパビ事務所へ。IDと退職証明書を返してよーやく退職手続き完了!あぁ、疲れた、、、、。その後は、ちょっとみんなでエーエムでまったりして帰りました。。。・・・あの“CAST MEMBERS ONLY ”の入り口、次はいつ通れるのかなぁ?年末、戻ってこれるのかな?ってそもそもアメリカから戻って来るのかなぁ~?
そうそう、今日でID返しちゃうわけだし、最後にボンボンでちょっとお買い物しときました。タオル一式です。控えめなミッキーでデザインがなかなかかわいいでしょ?
[PR]
by yuko_iwasaki | 2005-05-08 23:16 | DAILY DIARY
<< 進サポへ☆    2005/0... 暇すぎる・・・・☆    20... >>