人気ブログランキング | 話題のタグを見る
全く出てないぢゃんっ!☆  2005/05/06
今日は“タイガー&ドラゴン”第四話の放送日でした。そう、あたしが出てる予定の回(・・・っていうとすごいけどただちょっとエキストラをやっただけです、、、)。あたしが出てる(はず)のはジャンプ亭ジャンプって落語家がクラブで寄席をやるところなんだけど・・・。放送開始から約20分後、きたぁぁっ!そのシーンがっ!!と、思いきやすぐに終了。もしかしてこのシーン、1分くらい??たしか、この撮影、4時間くらいかかったのよ、、、。なのに、あたしなんてこれっぽっちもうつってないし、、。あの、ビールを持って歩かされたのは何だったんだろう・・・。まぁ、いいや、どーせそんなこったろうと思ってなくもなかったし~。
それにしても、あんだけのシーンで4時間もかかってってことは、きっと一話分撮るだけでもものすごい時間が費やされてるんだろうね~。・・・・ドラマの撮影って大変なのね・・・
by yuko_iwasaki | 2005-05-06 23:50 | DAILY DIARY
<< 暇すぎる・・・・☆    20... La Qua へ☆   200... >>