人気ブログランキング | 話題のタグを見る
冒険とイマジネーションの海へ☆   2005/04/19
冒険とイマジネーションの海へ☆   2005/04/19_c0062474_2034990.jpg冒険とイマジネーションの海へ☆   2005/04/19_c0062474_20342327.jpgまたまた行ってきました!今回のメンバー、くまちゃん・いっちゃん・たーさん・山入端さん・私の計5名。前回とたーさん以外は同じです。。。今回は9:00集合。10:00前にはインパークすることができました。今回、はっきりいってチョーガラガラでした。いままでシーにいった中で一番空いてる・・・。アテンダンス、2万とかいってないんじゃないかな?一番ならんだので15分くらい。それも最近できたばっかりの“アリエルのグリーティンググロット”っていう、アリエルと一緒に写真が撮れるというもの。ランドでいう、“ミートミッキー”みたいの。でも、ミートミッキーと違うところは、写真が1グループ1枚しか撮っちゃいけないらしい・・・。ちょっとケチだよね、、、。でも空いてたので並んでみたりしました。それ以外はほとんどのアトラクションが直ライド。インディジョーンズとかセンターオブジアースとかもね。インディーなんて計7回も乗っちゃったーー☆これもいままでで最高記録。しかも最後の方は1グループ1台とかだし。あの、写真撮るときに変なポーズしたりするのがたのしーよね♪センターの方は2回。あ、あとゴンドラも2回乗った!初めて夜のにも乗りました。おすすめです。夜景がとってもキレイ。そうそう、それに、今回、みんなでフェイスペインティングとかもしちゃいました。冒険とイマジネーションの海へ☆   2005/04/19_c0062474_2124136.jpg冒険とイマジネーションの海へ☆   2005/04/19_c0062474_2131048.jpgこちら¥500。なんか、今回もビミョーにおのぼりさん的インパだったかも。あとあと“リズム・オブ・ワールド”も観た!今回はちゃんと座ってね。何エリアだったけ?たしかプルートのとこのエリア。前にいた人のダンスが完璧でかなりノリノリだったことにちょっとびっくし、、、。そしてその後、メディテレーニアンハーバーのとあるショップのキャストさんおすすめ(?)の“ザンビーニブラザーズ・リストランテ”で夕食を食べました。。。その後、シーをでて、ちょっとボンボンに行って、みんなで山入端さん家にお泊りしました。今回は結構すぐに寝ちゃいました、、、。
ところで、これ、何だと思う?“ジミニー・クリケット”だって~。リゾートラインの中にあったんだけど、1960~1970年代のイタリア製のソフトビニール人形だって。なんか人間のおじいさんみたいだよね~?ジミニークリケットは緑でなくっちゃ。
冒険とイマジネーションの海へ☆   2005/04/19_c0062474_2117196.jpg

by yuko_iwasaki | 2005-04-19 20:34 | DAILY DIARY
<< ☆ MINNIE, DAISY... イメチェン?・・・☆   20... >>