人気ブログランキング | 話題のタグを見る
KUA' AINA
KUA\' AINA_c0062474_3323090.jpgKUA\' AINA_c0062474_3324769.jpg






イクスピアリに入ってる
“KUA' AINA”、ハワイ生まれのハンバーガー屋さん。ペコスの帰りにいっちゃん・くまちゃんと食べてきました。上から左まわりに 、 ターキー&アボカドサンドウィッチセット ¥1400アボカドバーガーセット ¥1300チーズバーガーセット ¥1200  写真のアボカドバーガーはトマトとオニオンが抜いてあります。追加料金でトッピングが追加可能!チーズとパインアップルが¥110、ベーコンとアボカドが¥210。あと、オニオンリングが食べれないと言ったら、その分をポテトにしてくれました。ってことは、ポテトをオニオンリングのも出来るんじゃないかな?やっぱりアメリカからきただけあって、けっこうボリュームがあります。食べるとき、あごがはずれそうです、、、。
ちなみに、ここの店員さんのユニフォームはアロハシャツで、“ALOHA~”ってあいさつしてます。お店の内装ももちろんハワイ風。
by yuko_iwasaki | 2005-04-10 03:30 | ____~delicious~
<< ちょ~暇~☆   2005/0... 葉桜満開!大島橋 >>